会社の本店所在地を変更したら法律上、変更してから2週間以内に会社の登記簿の変更の手続きが必要です。
変更登記の期限を守らないと罰則があります。また、コンプライアンス遵守の意識が低い会社だとも思われかねないです。
司法書士法人・行政書士事務所リーガル・ソリューションでは、司法書士・行政書士事務所として会社の変更登記手続きを代行してきました。
会社登記手続きの専門家である司法書士、行政書士に丸投げして、貴社のバックオフィス業務をサポートいたします。
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会社登記の専門家である司法書士が迅速に手続きを代行します。
本業に専念して、バックオフィス業務は積極的にアウトソーシングしてください。
間違いのない、確実な本店移転登記手続きを司法書士が最短で行います!
・登記情報閲覧
・定款内容確認
・各種議事録作成
・本店移転登記申請
・印鑑届出代行
・完了後登記簿謄本取得
・登記完了後、完了書類のご郵送
※報酬は消費税込の金額です。