在留資格が付与されると原則として在留期間が設定されます。
在留期間満了後も引き続き日本に在留する場合には、在留期間の更新許可申請が必要です。
行政書士事務所リーガル・ソリューションでは、たくさんの在留期間更新許可申請を外国人の方に代わって代行してきました。
期間が迫っている場合にも柔軟に対応しますのでお申し付けください。
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たくさんの在留期間更新許可申請をこなしている申請取次行政書士が外国人の方に代わって手続きを代行します。
在留期間まで期間が迫っている場合や、転職した等の事情がある場合でもご相談ください。
安心して日本に在留できるよう、最大限サポートします!
・必要書類案内
・在留期間更新許可申請書作成
・申請理由書作成
・各種書類翻訳
・入国管理局書類提出代行
・入国管理局在留カード受け取り
※報酬は消費税込の金額です。
※実費代として収入印紙4,000円を申し受けます。